Small & Standard World

ミニチュアと猫

めいちゃんの話②

尻尾の傷リターンズ!

 

本日、福岡は麗らかなお天気です!

日向ぼっこと洒落込みましたが、外に出るとまだ少し目が痒ひ・・・

安寧の日々はもう暫し先かしら。どうもNioです。

 

前回のめいちゃん記事では尻尾の傷も回復しつつあったのですが

sunforaugust.hatenablog.com

 

傷口を噛んでしまってましてね、再出血しちゃいました。( ;∀;)

治りかけの傷って痒いからかなぁ?

完治までの期間が延びてしまいましたよ・・・・

 

自分で患部を繰り返し噛んじゃう子もいるようでしてね

そうなってくると治るものも治らないからって事で

いっそ尻尾を切断するという事も選択の一つですって・・・

 

切断の選択肢が復活しちゃったわ

尻尾を残せるのなら、勿論残してあげたい

可愛いハゲ尻尾ですもの・・・・・

でもめいちゃんのストレスも取ってあげたいぞ

うーんうーん( ;∀;)

言葉が通じたら、めいちゃんがどうしたいか話合えるのになぁ

めいちゃんの確固たる意志を感じとれるのは

 

飯をよこせ

 

と、言ってる時のみです。

 

昨日は自分からすりすりっと近寄って来てくれました( *´艸`)エヘヘ

 

その時のもう一枚。

ちょっとタイミング外すとこの顔よ・・・

瞬きの途中かな?(;´∀`)

 

猫ってめっちゃ動きますよね

可愛い写真なんて私には難易度が高いわ

どうやって皆はあんなに可愛い写真を撮ってるのかしら?不思議!

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

カメラ向けると動く!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブロソフト