Small & Standard World

ミニチュアと猫

作り直しかぁ~('ω')

想像してたんと違ったよぅ・・・( ;∀;)

 

以前、植物付きで作ったケーキスタンド

こちらの記事

sunforaugust.hatenablog.com

手に取ってみた時に持ち手もなく

指に葉っぱが当たってどんどん落葉してっちゃいそうな感じなので

シンプルに作り直しましたの

かなりシンプルになりましたね。

うんうん。これはこれで良い( *´艸`)

 

絞りだし器を作ったのでカップケーキのクリームにも挑戦してみました。

クリーム絞るのは中々難しいのですね!楽しい(#^^#)

別バージョンのカップも作ってるので

スタンドには他にも数種類のカップケーキを並べますよ!

参考にカップケーキを検索してるとですね

これは何味ですか??????

っていう色合いの海外のカップケーキが出てきましてね

見ただけでは何味かがわからない

ケミカルな色合いの物が沢山でてくるんですの

これがまた見た目がとっても可愛いんです( *´艸`)

 

青いカップケーキなんてのも、ありました。

 

うーん。青かぁ

何味だろう?ブルーハワイ味?

あれ?ブルーハワイ味って結局は何味?????

 

なんて想像しながら作品の構想をねりねり。

ネット眺めてると時間が経つのが速いなぁ!

 

ネット中毒になる前に控えよう!(;´∀`)ハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

もう手遅れかもよ!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブロソフト