Small & Standard World

ミニチュアと猫

苺の季節万歳。

ケーキの種類は沢山あるぞ!何を作るか迷っちゃう( *´艸`)

ベリーケーキ🍓1.8㎝位の大きさです。

横から見るとこんな感じ↓になってましてね

ベリーソースも挟んでみました!

クリームを口金を着けた絞りだし袋できっちり整えたケーキも可愛いけど

今回は無造作クリーム(っていうのかな?)形状Ver.です。

 

色んな画像を参考にケーキやタルトを見るとですね。。。。

やはり甘いものが食べたくなるんですよ!もう!!!!

 

でもケーキ屋さんに行ったら何かに負けた気がする。

ここは耐えるところよ!

 

って事でスコーン屋さんに行ってきました。

 

クリームの誘惑には勝ちましたが、結局食欲には負けました。

 

甘いものへの食欲の前では勝負にならぬ雑魚=Nioです。

いいの。クリームには打ち勝てたのよと胸を張ればいいの。。。。

 

最後の抵抗としてスコーンにはクロテッドクリームは着けずに食べました。

大変美味しかったです(# ゚Д゚)

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

食欲の春!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村