Small & Standard World

ミニチュアと猫

ちまちま作業は楽しいのに!

やるまでは苦手意識があったのです。

ハンダで作成しました。

ハンダ?なんか熱くて電気とかの配線つけるやつ?????

何それ???難しくない???

 

って思ってましたよ。

 

でも興味がどんどん強くなりまして

ついに手を出してみたんですがね

これがもう楽しくて楽しくて( *´艸`)

 

臭いがでちゃうので喚起が必要なのと、作業中はハンダが高熱になっちゃうので

注意して取り扱うのと、不意の猫の襲撃に気を着けたりなんたり

 

まぁ要は注意して取り扱いましょうってのは

全ての工具にも言える事ですもの(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

画像の鳥籠は開閉は出来ない仕様なんですが

開閉できるように強度の改善と技術向上を目指して練習あるのみです。

 

ダイソーとかでもハンダは販売してました。

500円だったかな?お手頃価格で練習できますぞ

ダイソーさんにはよくお世話になっております。

ありがたやありがたや(^人^)♪

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

100均よく行くわ!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村