Small & Standard World

ミニチュアと猫

金ぴかカラトリー

以前作ったカラトリー

スプーンとフォークの持ち手の部分に個性が欲しいわ、と。

試行錯誤して迷走しておりますな( ;∀;)

持ちにくそうな感じに。。。。

 

市販でもミニチュアフォーク等は販売されてるようですが

もう少しフォークの歯?の部分が長い物が欲しくて作ってみました。

 

。。。。歯といえばですね!

大変私事何ですが、というかこのブログは私事しかないんですが

先日、奥歯を抜歯する羽目になっちゃいましてね

すぽーんと1本抜いて来ましたの。

痛そうでしょ?抜歯ですぞ、抜歯*1

さぞかし痛いんでございましょうよと覚悟していやいや行きましたさ。

 

でも無痛っだったの!麻酔注射すらも全く痛くなくて

抜歯も何時抜いたんですかと言わんばかりに無痛だったのです!

まぁーーーーΣ(゚Д゚)!!!衝撃でした(いい意味で)

 

歯医者さんで何が嫌かって

痛いのが嫌な訳なのですよ。

昨今の歯医者さんは良く麻酔を用いてくれますけど

麻酔注射がもう痛いやん。。。

注射前の塗る麻酔意味ありました???って位痛いやん。。。私だけ???

痛くなくて吃驚したので先生にそのまま聞いてみました。

 

「麻酔打つ場所とかにちょっとしたコツがあるんですよハハハハ」

ですって!!

 

そのコツ他の先生とも是非共有して。

 

同じ歯医者さんに通ってて違う担当の先生になってる私の母上が

麻酔が普通に痛くて愚痴ってる!せめて院内では共有してほしい。

 

麻酔は痛いものだという概念が壊れました。

チクリともしないの。

麻酔注射する技術?が高けりゃ痛くないの????( ;∀;)

本当に全歯医者で痛くないコツとやらを共有して頂きたい。

 

痛くない治療をしてくれると分かった瞬間に歯医者さんへの不安感がほぼなくなりました。

まぁ。。。その先生は3月で他の歯医者さんへ移動して行きましたので

担当の先生変わっちゃうんですがね。。。。。(/_;)ショボン

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

痛いの嫌よね!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

*1:+_+