Small & Standard World

ミニチュアと猫

SHABBYとは。

SHABBY sick は変わらず人気ありますよね

アンティークともちょっと違うシャビーシックインテリア。

過去にヤフオクに出品の作品です。

 

シャビーシックは根強い人気がありますね

シャビー、シック、アンティーク、ビンテージ

なんとなく違いがわかるけど、明確な違いはよく分かってません*1

しかし全部雰囲気は大変すてき。

 

好みの振り幅が割と広めなので

何を作ろうかとなった時にそこそこ困りますのですよ

 

調和や協調性のあるお部屋(落ち着きのある、馴染みやすい雰囲気)

も良いんですが、アンバランスや奇抜で落ち着かない雰囲気のお部屋も好き(#^^#)

 

次はどんなお部屋を作ろうかしら(*'▽')

最初にきっちり計画しておかないとエライ時間かかると学びましたゆえ

完成形を確固たる意志で決めて取り掛かるぞ!!

 

あ!!!しまった!昨日エイプリールフールやないですか!!!

楽し気なイベントをスルーしてしまったわ!( ゚Д゚)ウッカリ!!

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

優柔不断ですな!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

*1:+_+