Small & Standard World

ミニチュアと猫

失敗から学ぶには。。。

同じものが二つあるけど。。。

こちらの椅子。失敗作です。

 

脚の角度もバランス悪くて強度も低く仕上がりが宜しくなかった"(-""-)"

1脚作った時にバランスと強度の欠点には気づいたんですよ?

 

なので是正してもう1脚を作ろうと思い

夜だったので作業を翌日に持ち越してその日は休みました。

 

 

んで、翌日。

是正あることをすっかり忘れて同じものを作成"(-""-)"アホ

今度は塗装して仕上げるまでノンストップ

気持ちよく作業に集中しましたね

 

そこそこの手間をかけ、同じ失敗を繰り返す。。

ふむふむ、失敗から学ぶにはまず失敗した事に気づくこと。

そして、失敗したことを忘れない事。。。

 

これ大事!本当に大事なのよ!まぁ人類の大半はんな事知ってると思うけど( ;∀;)

 

偶に、自分でも信じられないポカミスをして自分を驚かせてます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

そんな事もあるよね!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村