Small & Standard World

ミニチュアと猫

ヤフオク終了しました!

運送業者さん!後は頼みましたぞ!

ヤフオクが終了致しました。

無事嫁ぎ先も決まり先ほど配送手配をしてきました。

後は配送業者さんに託します!

 

期間中、沢山の方に興味を持って頂けて本当に嬉しい限りで

ますます気合とやる気が漲ってきます(#^^#)

ご入札頂いた皆様は元より閲覧いただいた方々にも感謝の気持でいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました!

次回作も頑張ります!

 

今回の様な大き目の作品も作りたい物が幾つかあるんですけどもね

如何せん時間がかかっちゃうので、、、

小さな作品も同時進行で何か作ろうと考えてる様なない様な

普段は家具を作ることが多いので次回はまず、何か食べ物を作ります。

 

とか考えてたら何だかお腹すいてきたので

食べながら何を作ろうか思案します( *´艸`)フフフ

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

甘いものは正義!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村