Small & Standard World

ミニチュアと猫

お引越しって大変よね!

小雨の中の筋トレ

 

プランター入りの植物。

葉に茎を付け一枚一枚接着してます。

全て手作業なので強度も強くないかと思いますのよ

こちらも出品中のドールハウスのインテリアでしてね

運送中の衝撃が大変恐ろしいんです( ;∀;)ダイジョウブカナー

匿名配送なので叶いませんが自分でお届けしたいと強く願う本日終了日。

 

今日は小雨の中、知人のお手伝いに行って参りました!

お引越しでダブルベットを移動したいと。

 

ほぉ、、、、、

 

3階のお部屋まで運びたいらしいです。

エレベーターないらしいです。

 

ほぉ、、、、

 

気合を入れて筋トレだと思って踏ん張ってきました!

 

、、、只今腰と腕がまぁ大変。

もう今日は何もしないっす。早めに寝ます。

普段から適度に体を動かすってとても大事な事ですね。。。

 

2~4月、9、10月はお引越し業者さんが繁忙期らしく

価格も通常よりは少々お高めで急な対応も難しいと聞きます。

建物の階数やエレベーターの有無で料金が変わるのも

妥当ですねと実感してきました💦

 

業者さんは1日に4件とかお引越し対応する事もあるみたいです!

す、、すげぇや(;´・ω・)

 

 

本日最終日です

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

程よい筋肉が欲しい!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村