Small & Standard World

ミニチュアと猫

ヤフオク日曜終了です(*´з`)

ヤフオク出品中!宣伝!宣伝!日曜終了です。

 

皆様こんにちは!

夜更かしもしてないのに遅くまで寝てしまったNioです。

 

明日、日曜日までの出品となっております。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

ヤフーオークション。出品期間は最長一週間らしいです。

長いのかい?短いのかい??

出品者は上記日数内で出品期間を設定できましてね

前回の出品では最長の1週間で期間を設定しました。

なんか凄く長かった。。。。。

有難いことにその分多くの方に見てもらえたような気もしますが

期間中は何だかソワソワ落ち着かない気分で過ごすので(*_*;

今回は少し短めに設定しております小心者よ。

 

しかしまぁー他の出品されている品は見てるだけで楽しいですね!

私、作るのは大好きなのですが所有欲は薄くてですね

他のお品をみてると、どうやって作ったのかな?とか

着色半端ねぇ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スゴーイとか

本当に見るだけでめちゃくちゃ楽しめちゃう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

ヤフオク楽しいよ!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村