Small & Standard World

ミニチュアと猫

茶色の食卓。肉は美味い。

中世の食卓(。。のイメージで)

 

 

ロードオブザリングに出てきそうな食事をイメージして作りました。

色彩が華やかではないのが落ち着いていて大変素敵(自分で言いますとも('ω'))

あ、勿論色彩の豊かな食事も大好きなんですけども

つまりは割と何でも好きなんでけども

 

何を作ろうかなーって作家さん達の作品を

参考に見ながら考えてた時に

鮮やかで素敵な作品が沢山あって

見てるだけで楽しい作品が盛りだくさんの中

こういった雰囲気の食事物ってあんまり見かけない気がしましてね

マジョリティーよりの物を避ける傾向にある天邪鬼根性が出ちゃいまして

結果このような作品と相成りました。

 

市販のミニチュアフォークも可愛いんですけども

この食卓には可愛すぎる気がして

少し柄の長いフォークも自作しました( *´艸`)

 

動画サイトで作り方をみても、自分にハマらない時には

あーでもない、こーでもないって試行錯誤して

オリジナルの方法を見つけるのも楽しいもんですね!

 

大体途中で諦めますが。

 

今回のフォークは諦めずいい感じにできました。

 

販売サイトが準備できたらこちらも出品を考えてます。

。。。もう少し先かな💦

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

方法を模索するのも楽しいよ!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村