Small & Standard World

ミニチュアと猫

大人の味と憧れ

身近な大人の味の代表格。それは珈琲☕

 

グッモーニー皆さん。

 

子供の頃に感じていた大人の味って何でしたか?

私にとってコーヒーは大人の味で

子供の頃に一口飲んで、苦っ!っとなったあの頃。

大人が美味しそうに飲んでいるのを不思議に思っていたあの頃

 

大人になったらこれを美味しいと飲むようになるんだー

大人は苦いのも美味しいんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スゴーイ

 

なんてアホみたいに考えていたあの頃より幾星霜。

年を重ねて飲むコーヒーも。。。苦い。。。。

 

???あれあれ???あれ??

 

もういい大人なのに苦いぞ!

普通に苦いぞ!

まぁブラックコーヒーはね、そうよね。うんうん。

大人だって砂糖とか諸々入れてるじゃない?

私だって飲めるまで砂糖とミルクで調整しましたよ

 

 

 

。。まぁ。。。コーヒーだったものはコーヒー風味の牛乳となりまして。

コーヒー牛乳ですらないコーヒー風味の牛乳。。。。わぉナニコレ。

 

 

コーヒーを美味しく飲める大人になりたかったな!!( ;∀;)

 

 

そんな憧れを胸に珈琲コーナーのミニチュアを作りましてよ!

珈琲め。。。憧れは憧れのままに。。。。。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

カフェラテも何気に苦いよね!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村