Small & Standard World

ミニチュアと猫

ジャムクッキー大発生。

ちまちまジャムを乗っけておりましたらば

 

もうそろそろ花粉も終わり( *´艸`)

外出したら顔と目が痒くなる季節と暫しのおさらばよフハハハハハ!

麗らかな陽気に心も弾んでおります。どうもNioです。

 

昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか

スマホの緊急警報は大変ありがたいのですが毎度、音にはビビらされますね。

私の住んでいる地域でも揺れたらしいですが

幸い揺れを体感するような強い揺れではありませんでした。

 

いつ何時に地震が起こるかわからないので、

最低限の備えは確りと見直しておこうと思います。皆さんもお気をつけあれ

 

時に地震発生時はクッキーにジャムを乗っけておりましたの

警報に驚いて、ハートのジャムが一つ丸ジャムになりました。

 

さーて、写真のどこに丸になったクッキーがあるでしょうか?

 

・・・なんて事をやりたかったのですが、いい感じにボヤけている写真となりましてね

後ろの方のクッキーは全部丸模様のクッキーに見えるわ・・・

あ、正解の丸クッキーは写真の真ん中に写ってますよ!(;´∀`)

 

ジャムはレジンで作りました。

手っ取り早く固まってくれるのでソースやジャムなんかはレジン派です。

 

食べれるクッキーを作るときは

簡単に、且つ手間が掛からないが第一でしてね

ジャムクッキーなんて実際には作ったことがございませんの

ジャムクッキー食べたい時はコレ↓

よく行くスーパーに置いてましてね

こちらをモシャモシャ食べます( *´艸`)美味

 

いちごのタルトって商品名ですが、私的にはクッキーに分類してますよ

柔らかめのクッキー♪ウマウマ

8枚しか入ってないので食べ過ぎなくて良いです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

ジャムクッキーあんまり見かけないよね!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブロソフト