Small & Standard World

ミニチュアと猫

めいちゃんの話③

エリカラ装着!

 

動きづらくて不機嫌だね!

イカミミになり、瞳孔もずっと開きっぱなし

毛も逆立ち、全ての者を敵とみなす(「 ΦДΦ)「 シャーッ!!!!!!

 

そんな状態でございました。

 

一夜明けて、まだ違和感はあるようで歩き方がおかしいですが

態度は少しづつ軟化してきました!

 

もともと尻尾の包帯を変える時にしか装着していなかったのでね

エリカラには嫌な思い出しかなかったはずなんですの

めいちゃん頑張ってるね( ;∀;)ファイトダヨ!!!!

 

今装着している物よりも小さめのサイズやハーフサイズ等

様々なエリカラさんが販売されているようですのでね

まずは様子を見て、必要なら都度改善していこうと思います。

患部が尻尾なので余り小さいサイズのエリカラだと

舌が尻尾に届いちゃうのではないかしら?・・・

 

とりあえずご飯とお水の器の高さは調整しましたが

早速、ひっくり返しておりましてね。

おぉん・・・改善のチャンス到来。

 

昨今、100均でも猫グッズの種類が豊富で大変助かっておりますのよ

後ほどSeriaへGoします(#^^#)

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

100均は雑貨も可愛いよね!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブロソフト