Small & Standard World

ミニチュアと猫

気分はパン種をコネコネ

脂肪をモミ込む!

 

ダイエットを始めて10日程度経過しました。

 

体重は上下しております

何故( ;∀;)!!!!

 

食べ物には気を付けておりますのよ?

レーニングもちゃんと続けてましてよ?

たまにサボってるけど・・・・

 

えぇぇぇぇ~??

減量の理解は出来ても

何故増量する事があるのかしら?

 

 

解せぬ。

 

 

・・・もしかして浮腫み???

 

数年前に増量したときは

脂肪だと思ってた肉は

実は浮腫みだった(´Д⊂ヽ

何てことがあったわ!

 

って事を思い出したので

とりあえず脂肪をこねる工程を追加しましたよ!

 

めっちゃこねくり回してます。

こねる脂肪が沢山あるのでね・・・

重労働ですよ(._.)フフフ

 

手作業と一緒にフォームローラーも取り入れました。

これ凄く痛いです( ;∀;)

 

凄く凄く痛いです( ;∀;)( ;∀;)

 

紹介してるアマゾンの物は1780円なのですが

 

ダイソーで500円で売ってました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)マジカ

 

ダイソーの公式オンラインショップのレビューでは

すぐ壊れるなんて方もいましたが

まずはお試し!な、感じの自分には十分でしてね

まずはダイソーに行ってみるべきだったわね・・・

 

ジーザスだよ!

 

と、いう訳で

浮腫み流し作業も追加しました。

継続したら効果は期待できるはず(*^-^*)

 

 

----------------------------------------------------------------

Instagramもやってます(ID:sun_for_august_nio

ランキングなるものに参加してみました!

100均はいい物沢山よね!の1クリック↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブロソフト